ごろごろにっき
日常、車、イラスト 色々載せていきます(・ω・)
プロフィール

にゃんたまらん

Author:にゃんたまらん
HN にゃんたまらん

車をいじりつつモータースポーツをし、絵とか描いてます(・ω・)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





おやすみ予報
おもってたよりやすめるみたいにゃんたの使いです(´ω`)

5月
1日仕事日勤
2日休み
3日休み
4日休み
5日半日くらい仕事
6日休み
7日夜勤
8日夜勤
9日休み
10日休み

ってな具合です(´ω`)

都合よければさそってみまっし


(´∞`)

763826326_162.jpg


天気が良いのに寒いな(´∞`)

明日とあさって休みかぁ

何するかな(´∞`)


ぐーだぐだ
758016718_117.jpg


こんなグダグダな休日は久々。にゃんたの使いです(・ω・)

昨日は自分で髪切ってた。
ジャキジャキ切りまくってダイブ軽くなった(・ω・)

その後は今度の大会の商品買出しに自動後退&ホームセンターへ

そして夜はGT5Pro

オンラインでダラダラ走ってた(´ω`)


今日はもうダラダラ昼近くまで寝て午後くらいから近く書店へ漫画買いに行っただけ。


そしてさっきまでバーンアウト。
クラッシュ具合がたまんない(´ω`)


なんだか行動がだらだらしすぎてやばかった。

何か毎回金沢行ってるのもおかしいけどwww


1年ですな(・ω・)
能登半島沖地震から1年たちましたね。にゃんたの使いだよ(・ω・)

いろいろあって家もなくなったけどどうやら夏ぐらいには家何とかなる感じです(´ω`)ローンかぁ

ある意味念願のマイホームって感じですがww
今までボロ家納屋などなど引越しずくめ、今仮設です(・ω・)


さっき仮設帰ったらテレビ局がいたなぁ。


まぁワスにはかんけぇないさぁ(・ω・)


やっぱり
家に帰ってPS3ばっかりやってるなー

主にグランツーリスモ5Pro

(´ω`)


あーやめらんない


次の本何か描こうかなぁ



