ごろごろにっき
日常、車、イラスト 色々載せていきます(・ω・)
プロフィール

にゃんたまらん

Author:にゃんたまらん
HN にゃんたまらん

車をいじりつつモータースポーツをし、絵とか描いてます(・ω・)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





にゃんたありがとう
11/7昼11時10分頃にゃんたが息を引き取りました。

1週間ほど前から容態が変わり6日には入院。
翌日病院からもう長くないと連絡があり迎えに行って
家に着いていつも寝ていた籠に置いて数分後でした。

家族3人に見取られながら家に帰って安心したかのような、そんな最後でした。


17年間本当に家族の支えになって見守っていてくれて本当にありがとう。

親の自己破産、引越しも4回もして
慣れない環境で辛い思いをさせてしまった・・
たぶんいなかったら自分も生きてるかどうか・・・

ワスが家に帰ると出迎えてくれた・
ワスが入院中の時は毎日部屋の前で鳴いてた・
飯のときは必ず横にいて何かくれないか待ってた・
コタツに入ると必ず膝の上に。
あんなに重たかったにゃんたが痩せてしまって・・

猫は死期を悟るとどこか居なくなるといいますが、そんな力もありませんでした。

どこか居なくなったりするのはいやだったので最期をみとることができてよかった。

もう
言い出したらきりがないくらい

ありがとう、ゆっくり休んでくれ。


ワスは泣きつかれた。




なんか色々考えすぎて頭ぐちゃぐちゃで文章おかしくてすいません。


あーつかれた
明日で最終日。にゃんたの使いですよ(・ω・)

まいにちざんぎょー

ねむたいよー

まいにち寝まくってるにゃんた羨ましい

って

何だそのポーズは(゚д゚)
778852335_19.jpg


ごろごろ
CA340348.jpg


とりあえず我が王国の国王様を(・ω・)つ



