ごろごろにっき
日常、車、イラスト 色々載せていきます(・ω・)
プロフィール

にゃんたまらん

Author:にゃんたまらん
HN にゃんたまらん

車をいじりつつモータースポーツをし、絵とか描いてます(・ω・)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





明日は。
ダートラの大会です(´ω`)

今年の1戦目ということですがいつものごとく参加台数少ないです。

今回は主催側の重要ポストなのでキッチリやらねばなりませんな('A`)


ただ・・・夜勤明けでそのまま大会なので睡魔に襲われる可能性大


頑張ろう('A`)

ぐーだぐだ
758016718_117.jpg


こんなグダグダな休日は久々。にゃんたの使いです(・ω・)

昨日は自分で髪切ってた。
ジャキジャキ切りまくってダイブ軽くなった(・ω・)

その後は今度の大会の商品買出しに自動後退&ホームセンターへ

そして夜はGT5Pro

オンラインでダラダラ走ってた(´ω`)


今日はもうダラダラ昼近くまで寝て午後くらいから近く書店へ漫画買いに行っただけ。


そしてさっきまでバーンアウト。
クラッシュ具合がたまんない(´ω`)


なんだか行動がだらだらしすぎてやばかった。

何か毎回金沢行ってるのもおかしいけどwww


1年ですな(・ω・)
能登半島沖地震から1年たちましたね。にゃんたの使いだよ(・ω・)

いろいろあって家もなくなったけどどうやら夏ぐらいには家何とかなる感じです(´ω`)ローンかぁ

ある意味念願のマイホームって感じですがww
今までボロ家納屋などなど引越しずくめ、今仮設です(・ω・)


さっき仮設帰ったらテレビ局がいたなぁ。


まぁワスにはかんけぇないさぁ(・ω・)


やっぱり
家に帰ってPS3ばっかりやってるなー

主にグランツーリスモ5Pro

(´ω`)


あーやめらんない


次の本何か描こうかなぁ

まいける
今日はタヌキの死骸を避けきれずまたぎながら叫んだ


「ポォーゥッ!!(゚∀゚)」




って言うか目の前走り去るのとかマジ多すぎ。

春なんですなぁ(・ω・)ポゥ

かっちった
PS3


何か勢いで



うへ

こみたい54
pepa_convert_20080316220112.jpg
えー本日は参加者様主催者様お疲れ様でした(・ω・)

そして本買っていただいた方々誠にありがとうございました。

貫徹7時ぐらいに寝て1時間ほどしかねてなかったのでほんとに疲れますた('A`)

ペーパー配ってなかったんですが実は書いてました。
コンビニでコピーしようと思ったら15人以上の列、しかも原稿持ってた。友人談

ということでこちらにも置いときます。


しばらくぐったりしたいです(´ω`)


地鎮祭。
今日は地鎮祭しました。(・ω・)

風強くて祭壇のイカが飛んだりしたけど無事完了。

地震からもうすぐで1年。これからですな(´ω`)


地鎮祭後にちょっと早いけどタイヤをラジアルに交換。

1シーズン履いたスノータイヤの後輪の左が・・・・




真ん中の目がない!?(;´Д`)


オヤジとなんでか考えてたけどわからず・・・・


ふとタイヤサイズを見ると。

前輪左右、後輪右   195/65R15


後輪左        205/65R15


('A`)サイズかよ


もうズルズルになっちゃったけど交換してもらおうかな(ヒドイ


つーかれた
今日はインプいじり。にゃんたの使いですよ(・ω・)

夜勤明けで帰ってきて寝ずに10時ごろから作業開始。

普通にオイルとオイルエレメント交換。

だけではなくオイルクーラーのボルトが腐ってた。(写真参考)

買ってきたボルトはサイズが合わず('A`)

気合だけでホースバンドで補修しますた('A`)

あぁいろんなとこボロボロだ('A`)



CA340459.jpg




そしてなぜかGT4でドリフト

エスクードおもれえよドリフトオモれぇよ

あぁGT5とステアリングホスイ


とか言いつつ原稿ほとんど終わってない

あぁシネバいいのに

ごろごろ
CA340348.jpg


とりあえず我が王国の国王様を(・ω・)つ



