ごろごろにっき
日常、車、イラスト 色々載せていきます(・ω・)
プロフィール

にゃんたまらん

Author:にゃんたまらん
HN にゃんたまらん

車をいじりつつモータースポーツをし、絵とか描いてます(・ω・)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





金コミ91お疲れ様でした!
表紙裏表紙003

金コミ91お疲れ様でした!

今回は艦これ新刊作って参加でしたが・・・・

たくさんの方々に見ていただきました!!ありがとうございます!

旧刊のドキプリの本も完売です!ご購入ありがとうございました!

今日はスケブも描いたので忙しかったー

次回も艦これで参加ですかね?w

金コミ91参加します。
金コミ91サークルカット にくQ艦隊

スペースは”かー16”です。

艦これ落書き本を新刊予定しております(・ω・)よろしくです



