ごろごろにっき
日常、車、イラスト 色々載せていきます(・ω・)
プロフィール

にゃんたまらん

Author:にゃんたまらん
HN にゃんたまらん

車をいじりつつモータースポーツをし、絵とか描いてます(・ω・)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





だらだら休日
昼過ぎに起きる(´ω`)うーん

適当にウインナーと卵ゆでて飯食う。シャウエッセンうまい(´ω`)ポリポリ

ゲームする「バーンアウト・パラダイス」

車の吹っ飛び具合、破壊具合に一人で爆笑

ダラダラ深夜に就寝。


あまりにもダラダラすぎたので今日やったのがロードスターのタイヤ交換。

どうやら愛車のインプさんはそろそろ車検のようで、オヤジ整備で受けるためガレージ(ビニールハウス)へ入れました。

しばらくロードスターよろしく(・ω・)

この前のイベントからほとんど絵描いてなかったので
久々にオリジナルのHPマスコット描いてた

5782743_4269634286.jpg


脚(・ω・)うん足


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nyantakingdom.blog70.fc2.com/tb.php/13-85cb5993



