ごろごろにっき
日常、車、イラスト 色々載せていきます(・ω・)
プロフィール

にゃんたまらん

Author:にゃんたまらん
HN にゃんたまらん

車をいじりつつモータースポーツをし、絵とか描いてます(・ω・)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





休みももう終わりです。
798209531_192.jpg

けっこう遊びましたな(´ω`)

遠くの友人襲来
金沢で飲み会
ダートラ練習会

(´ω`)

超眠いです

ヨウシ明日から夜勤だ


金沢イベントの原稿まったく書いてません(・ω・)

何を描くかも決まってません(・ω・)

途中まで描いたやつ仕上げようかどうしようか・・・

とりあえずスペースは金コミ68 し-03 ですよ。

エンガワ氏との創作合同本のほか、希望者には前回前々回のミク本、ササXマダ本刷ってきます。

あとこれまで描いたシー○様の総集編を検討中です。(´ω`)

忙しくなりますなぁ。

よろしくです~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nyantakingdom.blog70.fc2.com/tb.php/22-4b3b1633



